スケブラ

3D transforms are supported in newer browsers.

23d2edda.jpg

23d2edda.jpg

kashima:

美人声優 may  二次元裏@ふたば

kashima:

美人声優 may  二次元裏@ふたば

ブラッドレイさんは、シモンズ容疑者に年齢を訊ねた。少年が18歳だと答えたので、ブラッドレイさんは
「その歳なら、人に出すピザにキンタマを押し付けるのは良くないことだとわかるね?」と言った。
少年は「はい」と言って謝ったという。

【米国】ピザ屋の18歳少年、キンタマをこすりつけたピザを客に提供 閉店間際の注文に腹を立て

TCTV: TELFAR A/W 2014 - Art + Fashion - MOCAtv (via MOCA)

吹奏ガールズ2 (via infomatre)

吹奏ガールズ2 吹奏ガールズ マトリ MATRE

吹奏ガールズ2 吹奏ガールズ マトリ MATRE

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

頭のおかしいおじさんって町内に一人はいますよね。でも不思議なことに、決して頭がおかしい人同志で群れたり集まったり喧嘩したりはしてないんです。ネットキチガイにも同じことが言えますよね。絶対にキチガイじゃない正常そうな人にだけ絡んでるんですよ。要するに状況判断能力があるってことです。

Twitter / HaruMebota (via xtcrom)

海外の質問掲示板で「キャプテンアメリカは童貞ですか?」って質問に「キャプテンアメリカはマンガのキャラクターだぞ。大丈夫かお前」って回答がついてたの、正しさを感じた。

ドント on Twitter (via pudknocker)

たな on Twitter: “”ヤバい” http://t.co/GUBLdUviqo”

たな on Twitter: “”ヤバい” http://t.co/GUBLdUviqo”

Theme by OKFocus